のーぷれい

大会最終日ということでボーナスタイム期待で
行くって手もあったが今日は行かず。
分からなかった問題wikiで調べたり。
…でも実際に遭遇しないと覚えないような気もする。

とはいえ、基本的に知らない問題調べることより
知っている問題をもっと早く押す為に調べることが
多かったりもする(連想系ダイブ用)。
どうしようもないなww

さて、クイズ夏祭りの称号持ちの方お疲れ様でした。

今週も代休取りたいなー。
現在、月間SPが所属校:487 全体:742。
所属校の500は行けると思うが全体で1000という数字が
見えてきたのでちょっとやりこもうっかな。
一日平均50か…つらいかやっぱり。