はいうち

はいうちりなって歌手いなかったっけ?
とググったらQMAプレイヤーの名前だった。芸能ダメなTHRILLです。

つーことで昼から8時くらいまでかっつりと熊った。
クルマで。高速使いつつ。
そもそもホームのゲーセン行くのになんで高速使って行くんだよと
ツッコミ入りそうだけどwww
最初、流山プレイヤーにはお馴染み7サテが埋まっていましたが
そのうち空いたので7サテで。ボーナス発生ナシorz
大会6:トナメ4くらいの割合で。
恐らく、自分はトナメのほうがSP効率いいと思っているので
(てか大会はクレ消費激しい。三回戦に滅多にいかないし…)
プレイしてたらうまのふん@お前も仕事しろさんから
「仕事しろ!」とかメール来たw 
はじめて賢王メダル取ったトナメ直後に「賢王メダルオメ!」
のメールはビックリした。同じ決勝にいたCHIN8さん(だったかな)
のを見ていたな貴様!