いろいろと。

仕事のヤマは多分越えました。多分。
バグ出なければね…出るんだろうけど。

てことで
木→金徹夜、土曜出勤、日曜は中山→飲み会→徹夜QMA
月曜出勤、で今日も普通に出勤ということでかなり
寝不足気味。

日曜は赤い新年会に参加。
個人的に尊敬というか憧れなプレイヤーの人が来てて
(スポR1の強い人…って何人もスポR1系の人が集まっていた
訳だけど)お話出来て非常にラッキー。
とても楽しい時間を過ごせました。主催者様に感謝。

で。今回は月間2位死守の為に(嘘)大会メインでやってみようと
思っております(つかざこぴーさんやりすぎww)
というか4人での凌ぎ合いの経験をしたいってのがありまして。
大会の予行みたいなイメージで。