賢押杯

多分参加しますです。
TV番組以外のクイズってやったことないので
早押しとか出来るなら多分初体験になるでしょう。

中高生の頃は立命館行って、ウルトラの為に長期休暇が
取れるウルトラ各スポンサーか公務員になって
ホノルルクラブあたりに所属してなんて絵を描いていたものですがww
すべてウルトラ中止が悪いww
大学1年の時に、クイズサークルあるのかなーでも探すの面倒だなー
なんて思っているウチにウルトラ中止発表。あれでモチベダウンしたもんだ。
1975年組は中学生時代が13回ウルトラ・クイズブームということもあり、
周りでも卒業文集に将来の目標「ウルトラ優勝」とか書いていた
人もいたもんです。

QMAにはQMAの解き方、オフラインではオフラインの戦い方が
あるかと思いますし、あまり気張らずに。
普通にQMAの問題読み上げられたら多分負けるし
TVクイズ番組の過去問なら多少太刀打ちできるかもしれん。