つりいとどころか

地引網ですなあ。
みりす氏の釣り糸はほんと反応いいようで。
自分のホームに強い方が来られるてのはラッキーなので
どしどし釣ってください。

てなわけで釣り糸垂れた時の恒例行事、
今日も目標にしているスポーツ使いの3人と
スポラン1縛り対決。
…知ってた○×落とすわ並べ替え焦って異常に遅くなるわで
300点ちょっとの4位。うーん壁は厚い。
もうちょっと頑張ろうと。賢竜までには確実に全答出来るくらいに。

カイル使いの凄い人と結構お話出来たりして
なかなか有意義。会社の飲み会1次会で蹴った甲斐はあったかな。

てな訳で予習やりこみたいんで明日はみらい平予定。
そういえばみらい平ホームになられた賢者がいました。