にんきもののおんけい

thrill2006-09-07

序盤からえろーす氏にハァハァする人続出するトナメw。
正直余裕なくてガチプレイして決勝へ。
# 返事しながら決勝にきちんと乗るあたり
# えろーすさすがだなあと思いました

そこでクララ杯発生ですよ。
クララメダルない自分は超ガチってたんですが
クララ3人はほとんどチャットモードへw
明らかに取れそうだったんでラストのタイピングでは
自分も加わりましたw
「すりるさんごめん」みたいに言われたんで
「くららめだるない」
「のでまじめにー」(やってました。空気読めなくてゴメン)
みたいなニュアンスで書いてたら「おめ」コール。

たまにはこういうのもQMAらしくていいですね。