さえき…

こっそりここを見ている、と打ち明けられて
ビックリのTHRILLですw。
タイトルは日記と関係ありません。

一応目安として正解率なんかを晒してみたり。
怖いから鍍金指数は計算してませんw
平均:62.24
ノン:62.71
アニ:58.19
スポ:69.03
芸能:60.60
雑学:63.10
学問:58.02

特徴
・アニゲ…ゲームと特撮が苦手。アニメは今でも普通に見るのでついていけるんだが
 同世代では珍しいウルトラマンとか仮面ライダー見たことが無いのが痛い。
 みんなチャンネル権をアネキに握られてたのが悪いんだー
 R6は…メジャータイトルしか知りませんw
・スポーツ…R1は76%R2は55%と予想通りの成績に。メジャー問抜かせば9割は…。
 サッカーだけで大きく下げている。競馬問題は間違えたことない。
・芸能…家ではCSしか見ないんで最近のはダメ。逆に80年代ならOKの
 ありがちオヤジプレイヤー。映画も苦手。
・雑学…普通だなあ。どれが苦手ってのもなく、得意ってのもなく。
・学問…鍛えています。ずーっと予習は学問ばかり。
 ようは昔覚えた知識の掘り起こしだからね。世界史山川用語集愛読してた
 頃のアタマが欲しい
・全般…タイプが遅い。これは前々から思っているんだがどうしようもない。
 アタマと指の連動に時間がかかるww
 はじめてから4ヶ月ちょい。一般的な数値じゃないかと思う。