きぶんがのらないこともある

仕事がメタメタで、それでも南流山へ。
みりす氏はじめ上位段者が集まっていたので
店内対戦を一度。賢王*2と私とざこぴー氏。
・・・だから何で得意のスポラン1で
ダイブしてきっちり裏食らったりするかなー。
きっちり最下位。ガンジーばりの無抵抗主義。
武器磨きをしたことってないんだけどそろそろ上でやるには
そういうのやるしかないのかなーと思いつつ。

その後皆さんお帰りになったのでプレイ。
調子でねー。プライベート引きずってるのを感じるので
サクっと切り上げ。窓開けてドライブとかしてみようと
違う道通って帰ろうとしたら微妙に小雨。
…ぬあームカつくーこうなったらもう一回QMAろうと
みらい平に。サブカで優勝して俺TUEEEを行うダメっぷり。
調子に乗ってもう一回やったらユニ2回戦落ち。
いよいよもってテンパって何かに当たりたい衝動こらえつつ帰宅。
ストレス解消したい。仕事頑張ろうっと。