かせぎどき

thrill2006-08-14

回線悪く常時2〜3人のトナメ。
鍍金クオリティとしては確かにSP稼ぎ時なんだが
やっぱつまんねえ。

やり始めたところでみりす氏より店内対戦のお誘い。
遠くからいらっしゃっている方がいるらしく
どうですか?と。お受けいたしました。
賢王・6段・6段とのマッチング。
1回目…174点くらい?もう知らない問題ばっかりで
   焦る上にランプつくの早い早いw
   てことでダブルスコアくらいつけられてちょっとへこむw
2回目…スポーツ縛りでやりましょうというになる。
   みりす氏はじめスポラン1を投げてくれて
   4戦中3戦がスポラン1。
   なんとか323点くらいで3位…だったかな?
   まあ、十分です。
3回目…みりす氏が抜けて隣でプレイしてた大魔の方を
   加えてもう一度。270点くらいかな。
ランカーのプレイを見る、ランカーと打つというのは
結構タメになるものですな。店内対戦、あまりやったことないし
大会とか出たことないので新鮮でした。

南流山でも大会やってくれないかなあ。
店員が興味なさげだから無理かな。
ウチワも置いてないし(ウチワ自体はみらい平で貰ったけど)

有名校とかには程遠いんで、店内結束など無いけれど
同じ店舗プレイヤーともっと交流深められればいいなあと思いましたとさ。