たまーにこういうのがあるからねー

今日はかなり好調で
ケル3連続決勝とか「おいおい俺スゴイ?」と勘違い
したところでうまふんに出会い芸四文字で捻られてしまいました。
苦手な方式の4文字で芸能が重なるとかなりキツイなー。
よー考えたら一緒に決勝に行った事がないので
リベンジしようと思ったらその次でペガ落ちしたorz

時間帯が限られているのでケルにあがると
出会うランカーさんも決まっているんですが
必ずといっていいほど会うのがらんべえ@九段さん。
同じカイルということでかなりリスペクトしていますが
今日、はじめて勝ちました(決勝進出・らんべえさん3落ち)。
うおおおと軽く吠えてしまいましたね。
賢王D-Kさんにも同様な感じで勝ったし…
たまにね、たまにコレがあるからやめられないんだね。