めざせしゅせき

久々にQMA3wiki見たら
近くに設置店があるのを発見。

…といっても車で15分くらいなんだが。
一番近くてつくばだったからこれはうれしい。
休日はそちらに行くことが多そうだ。
南流山まで車で15分・電車で乗り換えとか含めて
30分くらいかかっていたしなあ。

ということで今から視察に行ってきますw

                                                                                            • -

ということで行ってきました。
ピンクパンサーみらい平店。

さくっとカード差して0000-110。
気分変えるためにセンモニ見てみたら
累計SPが191の中級1級がトップだった。
ちょww
3月にオープンした店だしまだ導入して
時間経ってないのかな。
あーそんじゃサブカはここのメインに変えようっと。
首席マーク一回つけてみたかったし。
ということで主にエルフで。

多分11-1-0-1-000とかだったと思う。
(負けたのは多分私同様サブカの人かなあ?)
大人げないなーとか思いながら。
休日はこっちでやろ。やっぱ近いといい。
てことでエルフの人ごめんなさいい。

しかし、ゲージの伸びのぎゅいんぎゅいんという音を
久々に聞いた気がする。
中1級までしたから明日はユニに行けるかな。