あにげぜんぶ☆5つ

予習もだいぶ埋まってきて、苦手の学問とアニゲを
中心にやってたらようやっと全部☆5つに。
ゲームがね…刺さるんだよね。なにしろゲーセン属性ないので。
高校の頃、周囲がスト2だバーチャだと騒いでいた時に
一人でゆうゆのクイズでGo!Go!とかクイズ殿様の野望とか
していたので…っていまと変わらないなあ。

今日のQMA
ペガ:0011-133
1落ち:芸ラン5・雑4・ノンエフェ
ユニ:1000-100

区間賞2(スポラン5・ノン並)

いつもは10プレイまでという自分規則あるんだが
10プレイ目でユニ落ちしたのでもう1回やって優勝して
戻ってきた。エレベーターだなあ。

そろそろメモとか取らないと上に通用する限界のような
気もするが面倒くさい。分からない問題を携帯メモ帳にでも
書くか…それも面倒だなあ。