すぽらん2はにがてです

賢者がちょっと増えたような気がする南流山
転校生かなあ。いきなり知らない5段の方と当たりました。
なんとか勝てたんだけど。

ペガ:0012-101
区間賞:0
1回戦落ち:ノン四択・14位

大会:43

わりと調子良かった。
先週末にサカヲタの友人からいろいろ話を聞いていて、
ちょうど話をしたところが問題で出た。
三浦和良セリエAで得点をあげた時に所属していたチームは〜」
お!この前聞いたばかりだ。ラッキ。
「ローマですが、その時の相手チームは?」
…しらねーwwwwカンで押したら当たったけど。


関係ないが
「ひでいんたいだと」
というタイプで中田引退を知りました。
韮崎の英雄、これからどこへ行くのやら。