QMA・店内対戦

基本的にオフラインでは孤独なゲームじゃないですか。
タイポして「ぬああ」とか叫んで変な目で見られるくらい(やめれ)

ですが、たまにしかやりませんがちょこちょこやってる
友人(上魔)と全くやらないもう一人と店内対戦。
はじめてやりましたが、6*4と問題数もそこそこあるし
ワイワイやりながら出来るてのも楽しいもので。

ん?成績?勝ったり負けたり。
そういうのがいいんじゃないかなー。
神経削って0.01秒を争うのも、
ボケ合戦するのも、友人とワイワイするのもQMAということで。

開店直後に行った土曜日、
普段知らない(多分他店プレイヤー)が必死にセンモニ見ながら
やってたのは店内トップだとセンモニに大きく出るからかな?
刹那のトップに喜ぶのも、アリっちゃアリなのかな
正直ドン引きでしたけど。

土曜日のオンライン対戦
ペガ:0100101
区間賞:3
0点:1(アニ多)

日曜日
2週間ぶりのお休み

さて今週は何回出来るかな。
大会は1回やって終わりだと思う。