こんなひもある

優駿。まだ連載してるかなあ。
優駿」てエフェで出た。もっと北海道の馬産地のエフェ希望。

さて成績晒し
ペガ:0000-143
ユニ:0001-100
区間賞:1

今日ほど出来の悪い日はなかった。知らない○×が刺さる、
タイポ、ミスタッチ、フライングともうありとあらゆる
負け要素を詰め込んで久々のユニ。そしてユニでも
スポラン2で予選落ち。うーん。
覚えたはずの多答のミス、知らない分岐…ああ奥深い。

日が悪いと思うしかないけど、きっといつもプレイ中に飲む
クリスタルガイザー飲まなかったのが敗因だな。
QMA中のジョージアエメラルドブレンドは自分のなかで厳禁決定。

こういう出来の悪い日に限って同店マッチ。ざこぴー氏@2段、
最近よく顔をあわせます。プレイではまさかの1落ちで挨拶出来なかった。
みりすさんは最近みません。


☆今日のウルトラ問
○×:緯度0度・経度0度の地点は陸地にある
懐かしいですな。13回グアムの長戸氏の敗復問題だったっけか。