すたあと

どもです。THRILL@カイル三段です。
特徴がないのが特徴のよくいるペガ賢です。
ホームはウェアハウス南流山(千葉)ですが、茨城在住です。
昨年開通したつくばエクスプレスにて、快速止まって駅から
歩いて3分の立地条件はまさに通うのにうってつけ。更に
8台もあるのにかなりの確率で空いているので連コしても
問題なし。やりこむにはいいゲーセンだと思います。

うまふんに唆されてはじめて2ヶ月。


ホームには先代賢神のみりす氏がいます。
よくご挨拶しますw。南流山で私以上にやりこんでいるのは
みりす氏くらいだと思いますなー。
いつもセンモニを占拠されています(当たり前か)。

ていうか、8台もあるんですが人が少ないホーム、
賢者の数からして少ないんですよねえ。
5月も6月も私がスクポ2位だし。
アキバ混んでたら快速で20分くらいなんだし是非南流山へ。

プレイスタイルは至って普通。
何も見ずに。メモは成績だけかな。
タイプが凄く遅いです。
武器はスポ1・世界史
苦手はスポ2・特撮系・最近のゲーム
成績を見るとアニゲ・学問が60%割れ、スポーツだけ70%くらい。
基本的に平日ゴールデンのペガで見ることが出来ます。

                                                                                                                    • -

最近の成績はこんな感じ。

一昨日のQMA
ケル:0001101
ペガ:0111300
区間賞:6

昨日のQMA
ケル:0000101
ペガ:0000111
区間賞:2

今日のQMA
ペガ:0012121
区間賞:0

しょ、勝負弱ぇぇぇぇ。
特に今日は最悪だった…
でも。ユニ落ちしないようにはなってきました。
タイプ系の点数勝負で負けてるんだよな・・・

成績だけ綴ってもしょうがないので、
いろいろ考えておりますがよろしくお願いします。